アップルクランブルパイ

アップルクランブルパイ
画像
なんだか舌をかみそうなネーミング。
もだに農園さんで見つけた秀逸品。
用事で出かけた時、普段のアップルパイの横に並んでいました。
「これはなに?」と尋ねると
「アップルパイと違って、上にかかっているのは・・・」
なんだかよくわかりませんでした 
小麦と胡桃がどうこうと…。
実際に買ってきて食べてみることにしました。
アップルパイより、中に入っているりんごの量が多い!!
しなっとしたりんごの食感とパリッとした胡桃の食感が対照的。
甘すぎず美味しい (^O^)
これで250円はお買い得!
ぜひ皆さんもお試しを (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

久々野

Posted by kuguno