河原崎辰也さん!

今日のアルコピア情報。
画像
天候  曇り
気温  -6.0℃
積雪  80cm
全面滑走可能
リフト  全基稼働
今日2月8日、明日2月9日は
リフト1日券1,000円デー!
「CBCラジオが来る!」
といきなりのお電話。
ラジオを聞いていた果樹園の方からでした。
「聞いてますか?」
そんな話は全く聞いていませんのでビックリ!
久々野の駅前でライブ出来ますか?と聞かれましたが
現在、改築工事中で無理。
久々野支所ならいいのでは?と手配をお願いしました。
最初は、3時に到着か?といろんな方に集合の連絡しましたが、
到着は3時半をまわっていました。
ライブは5時頃とのことでいったん自宅や職場に戻ります。
さて5時になるので出かけようと思ったら来客。
一緒にライブを聞きに出かけましょうと話をしながらライブ観賞。
「生歌はいいですね?」と支所の女性職員。
CBCラジオのホームページ 「歩けばわかるさ!」に記念写真がアップされています。
見てね (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら