久須母橋イルミネーション

昨日から、久須母橋イルミネーションが始まりました。
画像
電球やLEDで飾られた橋。
通りかかった方が、
「きれいやね!毎年良くなっていくね!」と声をかけて下さいました。
今年で6年目。
鈴蘭国体に「何か地元で盛り上がることを…。」そんなきっかけで始まりました。
その後、中断していましたが、高山市と合併したことを機会に再び始まりました。
このイルミネーションは、アルコピアスキー場から見てもきれいです。
夕方、5時から深夜12時まで点灯しています。
期間は、1月22日(土)まで。
南伊勢町の五カ所小学校の交流会に見ていただきたいとのことです。
寒い冬のホットな交流に一役買ってくれることでしょうネ (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら