アルコピア閉園後のお知らせ

アルコピアのひまわりは咲いていますか?
画像
もちろん咲いています!
昨日と比べてまた黄色が濃くなりました。
すごい勢いで花が咲いています。
今はほぼ9分咲き。
まさに見頃は今です!
ただ残念なことに今雨が降っていますが…。
アルコピアにはステージがあり、雨・風をしのぐことが出来ます。
ここならは雨を気にすることなくゆっくりお過ごしいただけます。
明日15日で閉園ですが、ひまわりは22日頃まできれいだと思います。
ぜひ閉園後もご来場下さい。
閉園後は何もイベントを行う予定はありませんでしたが、
みだらしだんご、飲み物、特産品の販売は20日まで営業することになりました。
楽しみにいらして下さいネ (^^♪
そうそう、アルコピアひまわり園の様子をアルコピアスキースクールの皆さんがブログにアップしています。
ぜひご覧ください。
アドレスは、http://arkopia.hida-ch.com/

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

ふれいばぁ舟山 はこちら


アルコピアひまわり園 花便り はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

ひまわり園

Posted by kuguno