花火プレゼンテーション

昨日、高山南商工会青年部久々野支部の例会にお邪魔しました。
画像
石川県から毎年お世話になっている花火業者さんがひだ桃源郷納涼夏まつりの花火プレゼンテーションに来られていました。
今年も、花火業者3社に見積を頂き、その中から1社が落札するのですが、石川県の花火業者さんが一番お値打ちで熱い思いがあるように思います。おそらく今年もこの業者さんに決まるのでは?
さて、プレゼンの内容ですが、テーマは
「くぐの ときめき ☆ バケーション」
4つのシーンで構成され 1部が「とどろき」 2部「きらめき」 3部「おもむき」 最後が「かがやき」
久々野の自然、特産物、将来に願いを込めた構成になっています。
この花火業者さん、5月にドイツ・デュッセルドルフで行われた日本デーで花火を上げ、好評を得たそうです。
この時の映像がプレゼンで流され、青年部員は「これ全部お宅で上げられたの?」と目をまんまるにしていたのが印象的でした。7月半ばからは、青年部員の皆さんが夏まつり協賛金集めをされます。ぜひご協力を 

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

ふれいばぁ舟山 はこちら


アルコピアひまわり園 花便り はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

「花火プレゼンテーション」への2件のフィードバック

  1. わ~もうすぐ {%夏webry%}夏って感じですね(^v^)/
    役の方は忙し時期ですね。お疲れ様です。
    そのおかげで 私たちは 楽しみにできます~{%万歳webry%}
    有難うございます

  2. katomomoさん
    私も花火が楽しみです。
    この花火業者さん、茨城県で行われた花火大会で1位になったそうです。その花火が見られそうです。楽しみ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です