ふれいばぁ舟山

昨日の昼、ちょっと抜け出してコーヒータイム。
画像
ふれいばぁ舟山に出かけてきました。
果樹農家のみなさんが摘果をしている姿が窓からみられます。
鳥の声、そよ風の音など雑音のない世界。
短い時間でしたが、とてもリラックス出来ました。

画像
お茶うけにクッキーを出していただきました。
クッキーの上にのっているのは「りんごの花」
塩漬けにしておいたものだそうです。
ほんのり塩味で、桜茶を思わせます。
7月14日は、1DAYショップが開かれ、木工品、ハンドクラフトなど出品予定だそうです。
また8月の桃の出荷が始まると、人気の「桃パフェ」が味わえます。
その頃は、目が回る程忙しいとか。
今度は、シフォンケーキのセットを味わいに行こうかな?

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

ふれいばぁ舟山 はこちら


アルコピアひまわり園 花便り はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

おでかけ,久々野

Posted by kuguno