アンテナショップ

今日も大粒の雪が降っている (@_@;)
3日間続けてこの時期に雪が降るとは…。
4月に雪が降るのは珍しくはないですが、こんなことはめったにないのでは?
画像
寒波到来で、寒かった高山祭も無事終了。
平塚市から文化交流課の皆さんも高山にいらっしゃったそうです。
会えなくて残念でした。
高山祭期間中、アンテナショップがOPENしていました。
高山の観光案内はもちろん、周辺の観光地を紹介。
とりあえず2日間だけ営業していました。

画像
店内には、高山周辺の特産品も販売。
久々野のりんごジュースや今年企画製作した「柚りん」も並んでいました。
りんごジュースは試飲が出来て、飲んだ方は「おいしい!」とみなさんおっしゃっていました。
驚いたのはそのお値段。
通常価格より安い!
この期間だけの特別価格だったようです。
好評につき、ゴールデンウィークも営業するようです。
場所は本町2丁目。
山下清高山本町美術館のすぐ近く。
高山に来られたらぜひお立ち寄りくださいネ (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

「アンテナショップ」への2件のフィードバック

  1. 2日間とも祭り会場を歩き回っていたのですが 気がつきませんでした。GWには是非覗いてみますね。
    それにしても寒い 寒い 春祭りでした。 その分おきゃくさまが 少なくてカラクリが 始まってから到着したのに真下まで 行き 5歳と9歳の孫にしっかりと実演を見せれました。孫ども 毎年 出店しか行きたがらないのですが 今年は 変身するカラクリだからと 見せました。帰宅後 母親に 面白かったと説明していたそうです。

  2. mamanezuさん
    間近でからくりが見られて良かったですね。
    それにしても寒い日が続きました。
    この寒さで、臥龍桜もまだ咲いていません。
    久々野は、やっと開花した桜が何本かです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です