まさかの雪景色!

高山祭2日目。
画像
なのに雪景色!
朝起きると窓の外は雪。
速攻でコタツにもぐりこみ。
4月半ばだよな・・・。
妻は、「車のタイヤを変えたんだけど大丈夫かしら?」といっていましたが、幸い、道路には雪が積もっていません。

画像
昨日の高山。
桜が2~3分咲き。
桜の下でお弁当を食べている方もおられました。
高山祭の屋台は巡幸され、陣屋前には人だかりが出来ていました。
今日も暖かくしてお出かけ下さいネ (^^♪


↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

「まさかの雪景色!」への2件のフィードバック

  1. ほんと 驚きましたよね{%雪webry%}
    いつになったら 例年になるのでしょう
    でないと、今年の桃も梨も りんごまで また影響出ますよね{%うーん…(シクシク)hdeco%}

  2. katomomoさん
    去年は梨が遅霜の影響を受けました。
    今年も、ここまで順調に花芽を出した果樹。
    寒波の影響を心配なさるのはごもっともですね。
    おいしいりんごが出来るように願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です