冬の上高地(2010.2.21)

晴れの日は気持ちがいいですね。
今日はアルコピアリフト1日1,000円デー
本当にスキー日和。
たくさんの方にウインタースポーツを楽しんで欲しいですね。
画像
日曜日もいい天気でした。
一人で上高地に出かけてきました。
田代池では、木々に霧氷が付きキラキラ輝き、周りの皆さんも
「きれい!」
と、はしゃいでました。
今年、どこかで上高地に行きたい!そう思っていたのですが、
私の予定と天気がかみ合いませんでした。
早足で、田代池へと急ぎましたが陽は高く昇った後。
自分ではもう少し早ければもっといい写真が取れたのにと思い残念です。
来年は1月に訪れたい!
画像
霧氷が付くくらいですから寒い日でした。
大正池は結氷。
後ろ髪引かれる思いで帰途につきました。


↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

おでかけ,

Posted by kuguno