坂本酒店イルミネーション

今日は、坂本酒店でイルミネーション点灯式。
画像
店の前で息子さんがハシゴで電飾の取付作業。
お父さんは、下から指示。
夕方、店に行くと、
「明日開ける予定だったけど、今試飲したから!」
そう言われ、ベルギービールの生を試飲させていただきました。
苦味が心地よく、パンチの利いた味。
今日の点灯式では、チェロとバイオリン演奏が行われます。
生ビールをいただきながら、アカデミックな雰囲気を味わえます。
残念ながら、私は地区の忘年会で今日は飲みに行けません。
妻は、朝からそわそわ。
うらやましい (>_<)

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)

ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ふれいばぁ舟山 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

おでかけ

Posted by kuguno