小朝独演会

昨日は、春風亭小朝独演会。
画像
前売り500枚のチケットはあっという間に完売!
久々野公民館のホールは、補助席を出しても座る所がない程。
2年前、3年前は「桂三枝」
昨年は、「桂文珍」
今回は、上方落語ではないのでどんな話をされるのか楽しみでした。
さすが、逸材と言われる「小朝師匠」。
笑いをとる所は、会場をわっと沸かせ、聞かせるところは聴衆を引き込んでいました。
噺家というよりは、役者と言う感じ。
人に話を聞かせるうまさに酔いしれた夜でした。
久々野社教のスタッフのみなさん。
お疲れ様でした。
来年も楽しみに期待してますよ (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)

ふれいばぁ舟山 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です