ひだ桃源郷くぐのアマゴ釣り大会

昨日は、ひだ桃源郷くぐのアマゴ釣り大会。
画像
天気も良く、釣り大会にはもってこいのコンディション。
思い思いの場所で竿を出し、釣り上げた3匹の総重量を競いました。
「持ってきたクーラーボックスがいっぱいになったのでもう釣れません!」
そんな参加者が何名かおられました。
一般男子の部で優勝されたのは、岡山県から来られた植田さん。
はるばる遠くから来て頂いた甲斐がありました。
「また秋に釣りに来ます」そう話されて帰られました。
小中学生も大健闘。
これを機会に釣りを楽しんで欲しいですね (^^♪
↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)

ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

久々野

Posted by kuguno