今日のアルコピア情報。
画像
天候  曇り
気温  1℃
積雪  100cm
全面滑走可能
リフト  4基中2基稼働
明日、2月19日(土)、明後日20日(日)は
ニューモデルスキー・ブーツ試乗会
ニューモデルが試乗できます。
ご自身の身分証明書が必要です。
お忘れなく (^^♪
昨晩、雨が降りました。
これで雪もすっかりとけちゃうかな?と思いましたが…。
山の中腹から上は雪だったようです。
ただし、今日のアルコピアの気温は1℃。
この時期、0℃を上回るとは…。
日、1日と春が近付いているんだな? と思わされます。
高屹山の山頂は雲の中。
まだまだ白く化粧しています (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら