がんばれ!河原?辰也さん!

今日のアルコピア情報。
画像
天候  雪
気温  -5.0度
積雪  80cm
全面滑走可能
リフト  全基稼働
CBC60周年企画「歩けばわかるさ!」前回、久々野まで来た続きが行われます。
たった今、河原?辰也さんが久々野駅前を出発していかれました。
今日は、CBCアナウンサーの澤朋宏さんが同行。
何もこんな雪の日に歩かなくても…。
と思ってしまします。
澤さんは「気象予報士」ですが、天気はどうすることもできないですものね?。
次の目的地は水無神社。
今日の最終目的地は、高山駅だそうです。
途中、お見かけしたらお声をかけてあげてくださいね (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

アルコピア,日常

Posted by kuguno