快晴!

今日はアルコピアリフト1日1000円デー
画像
飛騨川沿いの木々に霧氷が付き、冷え込んだことがよくわかる朝。
何度か寒波が訪れ、道に雪が残っていましたが、今は雪どころか埃が立つほど。
高屹山も朝日に照らされ、綺麗ですね。
年賀はがきのお年玉抽選会が行われました。
私が一緒に仕事をしている女性に出したハガキ。
見事、切手シートの当りだったそうです。
皆様に幸福をお分けできる年になりそう。
すべらない輪の注文もたくさんいただいています。
手にされた皆さんが幸せになりますように (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

日常

Posted by kuguno