すべらない輪 好評発売中!

朝から大変でした。
画像
発売はまだ先の予定でしたので、のんびりしていたら、
新聞などで紹介されたため、急きょ作り始めた「すべらない輪」
きれいにパッケージされています。
おかげさまで用意した分は残り3個。
知り合いの方からの予約分は、お願いして来週にしていただきました。
購入される方は、
「輪はこちらがいいわ!」
「南天がたくさんある方がいいわ!」
と選んで行かれます。
手に入れられた方が、念願かない、見事合格しますように!!

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

久々野

Posted by kuguno