すべらない輪販売終了!

今日のアルコピア情報。
画像
天候  雨
気温  3.5℃
積雪  90cm
全面滑走可能
リフト 4基中2基稼働
昨夜から雨が降っています。
昨日の地震はビックリでしたね (>_<)
夜中に2回も飛び起きました。
余震と思われる揺れが今日もありました。
しばらくは安心して眠ることができないかも…。
朴の木平スキー場入口の国道に亀裂が入っています。
また、その近くの「赤かぶの里」では、ガラスが割れるなどの被害も発生。
昨日は、営業をしていませんでした。
他にも、壁にひびが入ったり、天井から落下物があったりと揺れの大きかったことがわかります。
幸い、けが人等はなかったようです。
さて、12月から販売してきた「すべらない輪」は今日で販売を終わります。
明日から、JR高山本線久々野駅前の観光案内所で返却所を設けます。
見事、志望校に合格なさった皆さん。
お守りをお持ち下さい。
こちらで神社にお返しいたします。
高校入試はあと半月ほど後。
ラストスパートがんばって下さい。
すべらない輪のご利益がありますように (^_-)-☆

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

「すべらない輪販売終了!」への2件のフィードバック

  1. 地震はビックリでしたね(><;)子供はその日休みでよかった。。。汽車もストップしてたし^^;
    滑らない輪~お疲れ様でした(^-^)もう返しに来てる人見えましたね(良いアイディアです~)
    来年は お世話になります~♡

  2. katomomo さん
    地震が起きた時は、ニュージーランドの報道がされた直後でしたので、どうなる事かと思いました。
    すべらない輪は、大好評でした。
    実際に手にされた方が、志望校に受かっていることをお祈りしています。
    来年はkatomomoさんのご子息ですか…。
    ご両親も大変な年ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です