アップルパイ

一気に冷え込みました。小雪がちらついています。
画像
昨日の新聞に道の駅なぎさで「果りん桃クラブ」のみなさんがアップルパイを作っている写真が紹介されました。
昨年のアップルパイ作りの様子はこちら。
もうそんな時期!とびっくりしてしまいます。
毎年、大人気で行列必死。
並んで買えないことは当たり前で、昨年は帰省した妹家族に食べさせようとがんばりましたが、
3日連続で購入できなかった苦い思い出が…。
そんなアップルパイは19日(日)から発売です。
ふるさとくぐの会の会員には、一足早くお届けいたします。
今年の3月に会員登録された皆さん。
大変楽しみにされていたことでしょうネ。
さて今回紹介している写真は道の駅なぎさのアップルパイとちょっと違いますね。
通の方はもうおわかりかな?
「もだに農園」のアップルパイ。
赤や緑のアクセントが素敵です。
こちらのアップルパイの方が酸味が強いように感じます。
上品にフォークを使い、紅茶と合わせていただけば優雅な気分 (^^♪
こちらのアップルパイは生産量が少なくレアもの!?
大きな1ホール分のアップルパイもあり、予約販売しています。
久々野へ来たらぜひ立ち寄って下さいネ (^_-)-☆

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です