おいしいワッフル

今日も、暖かい陽がさしています。
昨日、アルコピアへ行ってきました。
あまりに天気がいいので、今日が写真を撮る絶好の機会とおもって・・・。
下からペアリフトの終点までは約2km。
歩きました。
たった2kmならすぐに行けるだろうと思ったのですが・・・。
日頃の運動不足を痛感した次第 {%がっかり(orZ)webry%}
息があがって、いい写真どころではなかったと反省しています。
小学校の団体がドッと来たようで、結構混雑していたようです。
下ってきて舟山自然休養村センターで一休み。
画像
去年はこんな看板あったっけ??
「飛騨牛コロッケ」「飛騨牛串カツ」
しかも、肉の匠屋で作られているらしい・・・。
画像
食堂にはこんな張り紙がありました。
「水曜日はカレー500円」
カレー曜日なんて商品がありましたが、
リフト1000円デーは、舟山自然休養村センターでは「カレーの日」でもあるようです。
写真左上の「ワッフル」を頂きました。
画像
生クリームとアイスにチョコがかかっています。
これで100円とは何とお得な!!
コーヒーも頼んで頂いたんですが、甘いワッフルとコーヒーの苦味があうんだな?。
冷たいアイスと温かいコーヒーもいいんだな?。
カロリーを取りすぎちゃったけど、運動したし、いいかな?
妻にはナイショ。
今度は「匠屋のコロッケ(サラダ付き)」をいただこっと (^^♪
話は変わりますが・・・
1月27日の「アルコピアと愉快な仲間たち!」ブログのゲレンデキーパー
その中の写真に ”空に6つの光” が映っています。
これってもしや UFO!


↓↓ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
アルコピアと愉快な仲間たち!ブログ はこちら
ひだ舟山スノーリゾートアルコピア情報はこちらから

ひだ道ガイドはこちら