快晴!

今日はアルコピアリフト1日1000円デー
画像
飛騨川沿いの木々に霧氷が付き、冷え込んだことがよくわかる朝。
何度か寒波が訪れ、道に雪が残っていましたが、今は雪どころか埃が立つほど。
高屹山も朝日に照らされ、綺麗ですね。
年賀はがきのお年玉抽選会が行われました。
私が一緒に仕事をしている女性に出したハガキ。
見事、切手シートの当りだったそうです。
皆様に幸福をお分けできる年になりそう。
すべらない輪の注文もたくさんいただいています。
手にされた皆さんが幸せになりますように (^^♪

↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)
地域ネット

アルコピアと愉快な仲間たち のブログはこちら


ひだ舟山スノーリゾートアルコピアスキー場 はこちら


ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

「快晴!」への2件のフィードバック

  1. 朝の冷え込みはすごかったですね。我が家の玄関先で マイナス12度。 10時ごろすばらしい青空に スカイパーク(評判悪い?)へ行き 笠 槍 穂高 乗鞍一望の風景を{%富士山webry%} 撮ってきました。あそこは 冬の山々を見るには いいところですね。 でも斜面の木々が 見事に伐採されていたのに {%がっかりwebry%}心痛みました。

  2. nezumamaさん
    すばらしいビュースポットをご存じなんですね!
    この冬は冬山での痛ましい事故もあり、冬の登山をしたいと思う気持ちが失せましたが、雪山はいつ見てもいいもんですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です