桃の花が見頃!

今年は、寒い日が続き桜の開花もいつもの年より遅め。
画像
ゴールデンウィーク中に咲かないかも?と思っていた桜がこの土日に咲きだしました。
大西地区の果樹園は日当たりがよく、舟山山麓よりも早い開花。
残雪の乗鞍岳とピンクの花がいい組み合わせ。
舟山山麓の果樹園内にある「ふれいばぁ舟山」は5月1日から営業を始めています。
りんごや桃の花を眺めながらコーヒータイム。
贅沢なひとときが味わえますよ (^^♪
↓↓ランキングに参加しています。ポッチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ(こちらをクリック)

ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら

「桃の花が見頃!」への2件のフィードバック

  1. 舟山地区の桃の花は (^v^b やっと今日から見ごろで~~す!今年は遅れましたねぇ~✿
    桃の摘花が進んで 大西地区の満開ほど 綺麗には見えないかもしれませんがf(^^;
    是非 ふれいばぁ~舟山へお越し下さり くつろいで行って欲しいですヾ(^O^)ノ

  2. katomomo さん
    ふれいばぁ舟山さんに出かけたいですね!
    まるごとビーチを食べたい(^O^)/
    お花畑の中のティールーム。
    のんびり出来ますものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です