ふるさとくぐの会 平成20年度募集!

良い天気ですね!
今日はアルコピア リフト1日 1000円 DAY
アルコピアも今シーズンの営業はあと10日ほどとなりました。
今朝もアルコピア行きのバスは、大勢の人を乗せて駅前を発車していきました。
ボーダー・スキーヤーにとっては名残惜しいですね。
さて、昨日ふるさとくぐの会の平成20年度の募集パンフレットが出来上がりました。
画像募集パンフ表紙
早速、平成19年度の会員の方に送りさせていただきました。
詳細はこちらをご覧ください。
昨年の船渡さんも頑張っていろいろなイベントを企画されましたが、
今年は、私もそれ以上に”イベント”を充実させていきたいと思っています。
今年度は、7月に東海北陸自動車道が清見IC?白川郷ICの開通を控えています。
これが開通すると、高山から白川郷までいままで1時間50分ほどかかっていたのが、
わずか50分足らずで行くことができます。
久々野からもおそらく1時間ほど。(私はまだ通っていないので自信が・・・)
久々野からは、白川郷、高山市、上高地、北アルプス、下呂温泉などの
観光地がほぼ1時間ほどという場所的に恵まれてきます。
観光地化されていない久々野で「のんびり田舎」の雰囲気を楽しみ、
高山、白川郷などを観光していただけると思います。
私も、飛騨インタープリターアカデミーで学んだことを活かして、
久々野を訪れた方におもてなしができればと思っています。
みなさん、是非「ふるさとくぐの会」会員になってくださいね!
美味しい久々野の特産品をお届けしますよ!!
私も頑張ります (^o^)丿
国道41号線情報(飛騨道ガイド)はこちらから
http://www.takayama-nh.go.jp/cctv/cctv_index.html
アルコピア情報はこちらから
http://www.hida.jp/arkopia/index.shtml