インタープリター 2人展

昨夜から今朝にかけて少し雪が降り、うっすら雪が積もっています。
でも春ですね!もう道には残っていません。
昨日、中日新聞を読んでいると飛騨版に載っていました。
飛騨インタープリターアカデミー4期生の平田さんと
5期生の小枝さんの2人展!

高山グリーンホテル 物産館2F で展示中という記事。
3月1日からやっています。
実は私、「飛騨インタープリターアカデミー」に通っています。
4期から学ばせていただいていますが、4期では講座に出席できず
5期も通っているんです。
「勉強熱心だね」といってくださる方もいらっしゃいますが、
「ただの落第生」と先生方にレッテルをはられています。
ですから平田さん、小枝さんとも同窓生(?)なんですヨ。
平田さんは「宝石デザイナー」という肩書きの持ち主。
今回はかわいい”バードコール”を出展。

画像

私は万年筆がとてもいいなと思ってるんですが・・・。
小枝さんは、高山出身でいまは名古屋在住。
焦がし絵を出展

画像

3月1日から3月31日までの誕生花を焦がし絵で作成し、
すべて展示してあります。
3月生まれのあなた。是非ご覧あれ!
ずいぶん自慢しましたが、私のことでないのが残念!
私のことといえば、「落第生」という事実だけか・・・。
「インタープリター 2人展」は3月31日までです。
3月23日(日)には、実演も予定されています。
ぜひお出かけを (^^♪
国道41号線情報(飛騨道ガイド)はこちらから
http://www.takayama-nh.go.jp/cctv/cctv_index.html
アルコピア情報はこちらから
http://www.hida.jp/arkopia/index.shtml

日常

Posted by kuguno