「スポーツショップ イネ」でキャンペーン

アルコピアオープンまであと1カ月ほど。
今日は、高山市石浦町の「スポーツショップ イネ」
ひだ舟山スノーリゾートアルコピアのキャンペーン!
昨日、11月14日?16日まで「スポーツショップ イネ」さんの売り出し。
店頭でキャンペーンをさせてくださいとお願いしたら快諾。
リフト1日券などが当たる抽選会をしました。
朝10時の開店前から大勢の方が並ばれていました。
お目当ては、限定品のバック、ジャージ、ゴーグルなど。
開店と同時に売り切れ状態でした。
普段の価格も、定価よりかなりお値打ちなスポーツショップ。
売り出し期間中、店内ではさらに2割引き。
外の特設テントにはもっとお値打ち商品がズラリ。
目ざといお客さんは、この機会を逃しません。
「足立」、「名古屋」、「三重」といったナンバーの車も来てました。
社長のお父さんは「うちは三重のお客さんも多いんやさ」とおっしゃってました。
口コミでわざわざ来られるようです。
画像

キャンペーンのためにテントも用意していただきました。
抽選会では
1等   リフト1日券
2等   飛騨リンゴ(箱入り)
3等   リフト1000円割引券(休日)
4等   スキーグッズ
はずれなしです
4等のスキーグッズも時価750円相当のゴーグルクリーナーやコルク製のワックス伸ばし、つま先ウォーマーなど信じがたい豪華な賞品。
画像
抽選機を回す子供の手にも力が入ります。
連続3回、3等を当てる親子や
1家族で1等を2つも当てる方など
世の中にはクジ運の強い家庭があると実感しました。
キャンペーンは、明日16日も「スポーツショップ イネ」でやってます。
お買い得なスポーツ用品をお求めいただき、リフト1日券をゲットしてくださいね!

↓↓ランキングに参加しています。ご協力をお願いします。

にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ

ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら