ロゴマーク募集!

明日は、「ふるさとくぐの会 夏のつどい」です。
たくさんの方に参加いただく予定です。
今朝は、昼食に出す朴葉寿司に使う朴葉を取りに行ってきました。
初秋ですので、青々とした朴葉を捜すのは大変。
会員の皆さんに喜んでいただけるよう、取り置を止めたのは失敗だったかな?
朴葉寿司作り体験も見学も出来ますのでお楽しみに!
8月22日は、四季彩ふるさと自然郷ロゴマーク募集の締切日でした。
告知は、ひだ桃源郷くぐの観光協会のホームページと新聞記事のみ。
たくさんの方に告知がいきわたらなかったようです。
そこで締切を延長し、もう一度告知しなおすことにしました。
締切は9月5日(金)。
四季彩ふるさと自然郷をキャッチフレーズにし、これにあったロゴマークを募集します。
四季彩ふるさと自然郷は「一之宮町」「久々野町」「朝日町」「高根町」の4つの地域。
一之宮町は
生きびな祭り、水無神社、巨木、巨石、モンデウスなど
久々野町は
堂之上遺跡(縄文)、野菜、くだもの、アルコピアなど
朝日町は
鈴蘭高原、秋神高原、美女高原、氷点下の森など
高根町は
うま辛王、野麦峠、高地トレーニングセンター、チャオ御岳スノーリゾートなど
見どころ、遊びどころ満載の地域です。
応募要領は
サイズは、ハガキサイズからA4サイズまでの用紙
水彩画、クレヨン画、カラーペン画、CGなど画材は自由。
別添に「ロゴの説明」「氏名」「性別」「郵便番号・住所」「電話番号」を記載。
作品は、直接お持ちいただくか、郵送してください。
採用されたロゴは、当会の印刷物、ホームページなどで使用します。
今日までに応募いただいた方、ありがとうございます。
締切を延長する件をご容赦下さい。
たくさんの方に応募いただけるよう努力していきます。

ひだ道ガイドはこちら

ひだ桃源郷くぐの観光協会はこちら
にほんブログ村 地域生活ブログ 岐阜情報へ

久々野, 日常

Posted by kuguno